ジャニせん通信

究極の二択!?

 

おはこんばんにちわ!

 

今回の記事はティタノマキアでガルダイン、略してティタガルが担当致します。

 

 

 

前回の記事で毎月恒例の休日大会の日程についてお話させていただきましたが
今回その内容が明らかになりましたので
この場をお借りして告知したいと思います!

 

7月24日(日)15:00から札幌MAXIMにて初心者講習会、ランダム2on大会、そして紅白戦が行われます!!

 

紅白戦のテーマは「キンミヤvsグランブルー」!


お酒の銘柄対決ですね
キンミヤは多くの札幌ぺっそなプレイヤーを魅了しているそうですし、グランブルーは格ゲーマーの多くがざわつく(?)名前ではないでしょうか。

 

しかしMAXIMのイベント予定を見ると
「裏紅白」という怪しげな文字が・・・。
いったい何をするのか、恐らくこれは当日まで内緒の部分ですが
今から楽しみにしています(*´∀`*)

 

当日配信も予定されておりますので
お時間合う方は是非是非ご覧になっていってください〜!

 

 

 

さて

24日のイベント前は

 

第2回初心者・初級者向け対戦会を行いますっ!!

 

またまた自作しました告知画像↓ f:id:Johnnysento:20160715220043p:image

今回もTOPPSR制限(600以下1台、500以下1台)をかけさせていただきまして実施致します。
同レベル帯を探したい、初心者初級者って実在するの?
という方、どうか騙されたと思っていらしていただければ嬉しく思います。

 

 

 

本日はここまで!
最後までお読みくださりありがとうございました!

 

お次はトイさんでございます〜!