ジャニせん通信

なんだかんだしぶとく続けてますw

どうも~トイです。

 

最近、悩んでいることがありまして、

下腹の肉がなかなか減らないんですーじゃなくって!

 

ゴホン、時間が空いているときに格ゲーをやっているのですが

P4U2にて最近非常にまずいことに気付きました・・・・

 

中段、特にボコスカが全く立てないんだ!

 

そりやぁーもう、下手したら1ラウンドに5回以上喰らってしまって

気付いたら僕の愛する番長が息してないんですよねww

そんだけ喰らってんならいい加減立てるようになれよww

 

つまりは、ガードがガバガバと言うか、立ガードが破滅的に下手くそ

なんですよねー困った困った・・・・

 

こんなんでも以前より多少良くなった点としては、

前は、考えるな感じるんだ!でプレイしていましたが、

最近はバカなりにでも少し考えながらプレイするようになったんですよ。

あと、そこまでテンパることもなくなったので、多少周りも見えるように

なってきたというのに、防御が破滅的に弱くて泣いてます・・

 

だから、おばちゃんは決めました・・・・

 

ガードできないなら、ガンガン固めてしまえ!(やけくそ)と・・・

えぇ、まぁ、そういえば僕はまだ固め超下手くそでしたwww

 

ということでまだまだ僕の奮闘はしばらく続きそうです()

 

あと、ギルティーを今、期間限定でプレイしております。

何時まで借りてプレイするかわかりませんが良ければ暇な時にでも

対戦に混ざりたいです~

 

はぁ・・経験値あげるため、今日も少し対戦して寝ようかなー

 

では、お次はきさらさんです~

お楽しみに(^◇^)