ジャニせん通信

オフトゥンはいいぞ

バミリテープ竹本こと鯛です。

バミリテープ竹本は白猫プロジェクトでの私の名前です^^かなりのお気に入り

 

ギルティの波に飲まれていたらいつの間にかメインキャラがファウストからベッドマンになりました。ベッドマンちょーたのしー(脳死感)

 

オフトゥン愛好会会長としましては、ベッドで寝ながら戦うなんて朝飯前です。

 

イロモノキャラが好きなのは相変わらずのようです。

 

 

さてさて話は変わりますが・・・

 

 

あーくれぼin闘神祭のサイドトーナメントにP4U2があるみたいですね!フウウウウウウウ!

 

 

誰しもが「生きとったんかワレェ!!」状態になっていましたね()

久々の公式大会ですし熱い試合がたくさん見れることを願っています。

 

そんな私のP4U2事情は・・・

f:id:Johnnysento:20160701225055p:plain

表クマの100勝ブーストが終わりました!!!!!(浅瀬感)

圧倒的PSR詐欺感が凄いですが嬉しい!!!!俺が691もあるわけがないんだよなぁ・・・(白目)

そんなこんなで楽しい楽しいP4U2はこれからもまったり続けていこうと思っています。

 

 

 

短いけどさよなら!!!!!!!!

 

次はぽりさん!