ジャニせん通信

スポランで大会だったよ!!




どうもどうも



今日の担当はがむでございます





今日はタイトルのとおり


新宿スポーツランドさんにて大会がありました!!



いつもスポランでは


毎週木曜にフリプの機会を作ってくれていたのですが


それが今月で終わるということだったので



今日は記念大会だったのです。




いちおエントリーが19:30スタートで



僕は19時ちょいについたんですけど




その時はすでに8セットくらい対戦が発生してましたね^^




しかも最近はもうペルソナされてない人達もきてて


お祭り感があったように思います





僕もぽこぽこ野試合しつつエントリーを済ませて




トナメ表ドーン!







f:id:Johnnysento:20160701003105j:image



ちょっと小さいかも。拡大してちょ。



ちなみに僕はずっと野試合をしてて



対戦相手を確認できずに対戦を迎えたため




画像は大会が少し進行したときのものです爆




大会はどの対戦も見てて面白くて



やっぱりペルソナ好きなんだなあと思いながら見てました



結果、大会は仰木さんが優勝しました。


すごい試合だった。おめでとうございます。





その後もぽこぽこ野試合して



あっというまに時間がすぎて



いま帰りの電車なのです爆





いやー本当たのしかった!




個人的な話ですが




僕がアケに通うようになったのは




本当にスポランがあったからなのです




最初ひとりでいったときに




すでにゲーセンではグループができてたりとか



ゲーセン自体あまりいったことなかったので



ゲーセンの雰囲気に圧倒されてたりしたんですけど




スポランではPSR制限台だったり



平日大会なども運営していただいて



いろんな人がこれる環境があったからこそ



ゆくゆくひとりでも気軽にいくことができて




いろんなひとと知り合えて




結果僕は今もアケでペルソナを楽しませてもらってます




おおげさかもしれないけど本当によかった。



石田さん、なかおさんをはじめ




みなさんありがとうございました!




また企画があれば何とかしていきたいところです




そんなところかな





とりあえずしばらくギルティやったりするかもだけど




アケソナもぽこぽこやっていきたいとは思ってますので




みなさんこれからも対戦よろしくお願いします





このブログを東京アケ勢が何人見てるかはわからんけど爆





はい終わり






オチなんてなかった






たまにはいいよね








明日のブログ当番はバミリテープ竹本くんです







ちゃおー