ジャニせん通信

P4Dとは、1000円を支払い花村の生足を拝むゲームである(大嘘)

 

ネタが無さ過ぎてこんなタイトルしか浮かびませんでした。ちなみにDLC女装衣装のことです。P4Dの着せ替えは至福。群青色の衣装シリーズが結構お気に入り。

今回の記事担当は北の大地でシャビリス見習いをしているティタノマキアでガルダイン、略してティタガルでございます。

 

 

 

さて、まずは「回し者」上等で告知タイムから始めます。


毎月恒例の札幌MAXIM初心者講習会+休日大会につきましては
7/24(日)の開催が決定致しました!

詳細はまだ知らされておりませんが
どうやら紅白戦をやるとかなんとか・・・

 

そしてそして
先月、大会の抱き合わせで設置させていただきましたTOPPSR制限台につきましても、再度設置していただけるようにお話を進めております。
もし次の出番が回ってきたときに、これらのイベントの時間・内容の詳細が確定していましたら
この場を借りて宣伝させていただきます。

 

 

 

もういっちょ!(omb)

 

 

 

というわけで2つ目の話題はわたく氏の近況についてです。
前々回くらいの記事で
5月の対戦数が300戦を超えていた
的なお話をしたと思うのですが(うろ覚え)

 

なんと6月も300戦を超えてしまいました・・・

 

そして、アケのトータル対戦数が1000戦を突破致しました!!

 

家庭版は2000戦くらいやっているので
半年で3000戦ほど対戦していることとなります
多いと見るか、少ないと見るかは個々人で違ってくると思いますが
自分で振り返ると「凄いやっているな!?」という印象です。

 

これだけ対戦してもまだまだまだまだ課題だらけです・・・がんばろう・・・がんばってシャビリスでハメます・・・

 

 

 

 

今回は大きな話題やテーマがちょっと見つからなかったのでアッサリ風味でしたが
こんな感じで札幌はかなり対戦環境が作りやすい地域ではないかと思っております(n度目)

 

いまの私は、9月のぺるきちへの参加を目指して
負け続きでメンがヘラったりしながら頑張っております!٩( 'ω' )و

 

以上、最後までお読みくださりありがとうございました!

 

お次はがむさんであります!