ジャニせん通信

いつものチュウニズムのお話

 どうも、最近チュウニズムやってたり格ゲーやったりはっきりしない当たりに好評なのけもちです。

 

今回も、チュウニズムについてバシバシ語っていきたいと思います(だだしリザルト貼るだけ)

 

取り敢えず、最近の成果をはっていきたいと思います。

まず。。。

 

f:id:Johnnysento:20160624020515j:plain

 

OTNSS!!!!!!!

これはチュウニズムを始めた頃からの目標でもあったので、すごく嬉しいです、、、

ミスを減らせばSSSも夢じゃないっ!

 

続いて

 

f:id:Johnnysento:20160624020743j:plain

 

脳漿炸裂ガールSS!!!!!!

 

すごくぎりぎりですね、、、はい。

 

これは皆さんで100号撲◯委員会を設立せねば(白目)

 

続いて

f:id:Johnnysento:20160624021010j:plain

 

オ マ タ セ

 

そうですよ、みなさん大好き

 

イ ン ド 人 さ ー ん!!!!!!

 

お久しぶりにしてはまあまあそこそこな点数を叩き出せたかなとおもいます。

 

あれれー、脳漿より高いぞー。

 

続いて。

 

f:id:Johnnysento:20160624021259j:plain

 

来ました、新曲ですよー。。。

 

とにかくフリックがいやらしい気がします。

この曲は要注意ですね。

 

続いてラスト

f:id:Johnnysento:20160624021549j:plain

 

いや、、そのぉ、、、

 

突っ込んでいただいて結構です。。。。

 

あ さ い

 

いや、、久しぶりにしてはまあまあ取れた気がします(白目)

 

今回もネタ切れの匂いを残しつつ終わり!

 

次はしらたまさんですー!

 

またみてね!

 

 

ばいばーーい!