ジャニせん通信

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭用のお話

はい、ジャニーズせんと通信のお時間です。

今回はジャニーズとは程遠い容姿と歳のでりおじさんが更新しますー。

ちなみにこのでりおじさんって名前もともとPSIDのderiから取ってる訳なんですが・・・

うたわれるものってゲームのデリホウライってキャラからderiってつけました。

デリ◯ルじゃねーから!!!!
おじさんそんな娘一度も呼んだこと無いからね!!←


さて今回は私がミナヅキを選んだ理由を少々語りたいと思います。
ちなみに家庭用ミナヅキ君ですね。

このキャラまーじコンボ簡単なんすわ・・・
このペルソナというゲームでここまでコンボに余裕あるのミナヅキ君だけだと思ってます。

次に、状況確認がしやすい。
基本的なコンボや始動技等に多段ヒットのしかも拘束時間が長い技が多いので落ち着いてゲージやらバーストを確認できます。

あとはまぁ5Aですかね!!!!!!(結局これ




なので、コンボ難しくなったし5A弱くなったしでアケのミナヅキ君にはだいぶん苦戦してます(汗
それでもやはり使い続けてきたキャラなのでひたすらミナヅキ君使っていきたいと思ってます。

次のぺるきちも日程決まりましたしアケソナやりにいかないとなー。

騎空士活動がメインになりつつありますがペルソナまだまだ頑張っていきますので宜しくお願いします。

今回はこの辺でー

f:id:Johnnysento:20160617023253j:image