ジャニせん通信

もうすぐアケ300戦!

どうも、味噌です!


最近はギルティギア レベレーター発売や次回のぺるきちの日程が発表されたりでとてもウキウキしています!(笑)


レベレーターではジョニーを使おうと思っているのですが、なかなかコンボが難しくて安定しないですね…



さて今回の記事の内容は、もうすぐp4u2アケの対戦数が300戦に到達しそうなのでこれまでのことについて振り返りたいと思います。


アケを始めた当初はアケコンの操作が難しくてかなり苦戦していました(笑)

今でも低ダが出なくて2回空中ジャンプをすることが多々あります…。


地元のゲーセンではp4u2をやっている人がいないので、普段は京都のa-choとかに行って対戦しています。

a-choにいる人たちはかなり上手い方達ばかりでなかなか勝つことができませんでしたが、何とか一勝できたときはすごく嬉しかったですね。


どうしても勝つことができず、連敗し続けてもう辞めようかなと思うことが何度もありましたが、周りの方々やパシリがアドバイスをしてくれたりしたおかげで続けてくることが出来ました。

1人でp4u2をしていたら格闘ゲームのおもしろさに気付くことなく辞めていたと思います。


改めていつも声を掛けてくださる方々、これからも対戦お願いします!



次回担当の方は未定です。