ジャニせん通信

君達ぃ、いつまでP4U2やるん??

 
ペルソナ始めた時からなんとな〜く、
漠然とですが考えていた目標設定のお話
 
 
実はもう…といいますか。。
このタイトルでどこまで強くなれるか?となると、
既にある程度決まってしまっているのかもしれない。
 
 
期限付きと考えると
そんなには時間無いよね。
 
 
いつか来るかもしれない最後の日までに…、
有限だということ前提で、もう一度最終的な到着地点(最終的な目標)と
そこに進むまでの小さなタスク (具体的な目標)

まだかろうじてお相手がいるうちに
見なおしてみてもよいかもしれませんね。

知らんけど。
 
全国ネットワーク対戦機能を筐体に搭載しやがれ
ください(天才)
 
 
まぁ、そんな事を考えつつも〜
実際はいま起こっている目の前の対戦で頭いっぱい。
 
アバでした。