ジャニせん通信

へっぽこぺっそなプレイヤーによる告知

 
 
皆様おはこんばんにちわ(*´∀`*)/
 
ホームゲーセンの皆様が強すぎてブチ切れながら連コしている
ティタノマキアでガルダイン、略してティタガルでございます。
3週目となります。
 
 
 
実は次の出番が回ってきたときには、シャビリスのコンボを例にしながら
「初心者目線でコンボ練習について〜」といった記事を書こうかと思案していたのですが
わぎゅさんが先にほぼ同様の内容を書いておられました。
さらに言うと、ジャニせんには私よりずっと強いシャビリスが2人もいるので
 
 
 
あれ?
シャビリスの話ならのけさんかわぎゅさんが書けば良いんじゃね???
 
 
 
となってしまいました(丸投げ)
よって、今回は別の話題にしようと思います。
 
 
 
タイトルの通り告知ですよ!!
 
 
 
さて
 
6月12日(日)に札幌にありますMAXIM HEROにて
毎月恒例のP4U2イベントが開催されます!
 
 
 
・・・のですが!
 
同時に、今回は新規あるいは初心者プレイヤーの門戸を広げたい!
もっと初心者同士で対戦してほしい!
という(身勝手な)思いから
初心者初級者向けの制限台をご用意することができましたー!
 
 
 
というわけで自作しました告知画像↓
f:id:Johnnysento:20160530215345p:image
 
 
 
実はここ1ヶ月ほど、札幌には初心者あるいは新規と思しきP4U2プレイヤーの姿がちらほらと見えていまして
この制限台の設置は同レベル帯の対戦機会の向上を主目的として
今後も大会の日等に合わせる形で続けていけたらと思っております。
(もちろんゲーセンさんの協力あっての制限台です!12日の設置を快諾くださりありがとうございます!!)
 
 
 
ちなみに、12日のイベントは
初心者講習会、PSR制限2on2大会、無制限2on2大会
と盛りだくさんな内容となっておりますので
お時間が合いましたら対戦会後のこれらのイベントにも参加いただけると嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノシ
2on2はランダムでなく固定ですが、斡旋もありますのでお気軽にご参加ください!
 
 
 
 
 
 
 
あとは極めて個人的な近況・雑感ですが
実は5月の対戦数が約350戦と
P4U2を始めてから3〜4ヶ月間に対戦した数とほぼ同じだけ対戦していたことに気付きました(白目)
どおりでお財布がどんどん軽くなるわけです
 
来月の対戦数は果たしてどうなるのでしょうか・・・
 
(この対戦数がちょっとでもスキルアップに繋がっていれば嬉しいのですがね!)
 
 
本日はここまでです!
最後までお読みくださりありがとうございました!