ジャニせん通信

本日誕生日でした。

おはこんばんちは、マツユマロです。

 

 

今日(厳密にいえば昨日ですが)

GGXrd R』が発売したとのことで格ゲー勢は盛り上がってますが、

 

私はGGについては全く何も分かりません…

 

なので、この話はここまでで(ぁ

もう買った人、これから買う人いるはずなんで

もっと詳しい話はその人たちから聞いてみましょうね(投げ槍)

 

それと私の誕生日だったということで、

たくさんの方に祝っていただきました!ありがとうございます!

自分で買ったクロスバイクやら、友達から買ってもらったケーキやらで

今月かなり贅沢してます…。

 

f:id:Johnnysento:20160527013812j:plain

一番無難な GIANT Escape R3!

 

 

 

私の投稿する記事は最早格ゲーとは一切無関係なものばかりだなと思いながらつらつらと書いてみました。

 

 

明日、大事な試験があるので短いですが今日はこの辺で。

 

次回は無音さんみたいです