ジャニせん通信

積みゲーは増えるもの

どうも先日福岡に行ってきました、ぬしです。

 

また近々行こうと思ってるので、九州地方に住んでいる方よければ遊びましょう。

 

皆さんは買ったゲームは、最後(クリア)までプレイしますか?

 

僕も買った時は最後までプレイする気はあるんですが、日が経つにつれて別のゲームをしたくなるので、途中でやめる事が多々あります。

 

そのおかげか、今までで積み上げたゲームは約50本(DL版なども含む)

 

主に学生の頃に中古で買い漁ったPS2のゲームです。(500円以内で買えるものが多かったので)

 

時間がある時にやろうとは思っているんですが、別のことをしていたるして結局やってません。

 

多分これからも積みゲーは増えていく一方なので、記録更新を目指して頑張っていこうと思います。

 

今回はP4U2のネタがなかったので書きませんでしたが、次書く時までにはネタを見つけてきたいと思います。

 

ではまた次回!!!

 

次の方は未定です。