ジャニせん通信

ちょっと男になりたいって思った(突然の)

 

どうもこんばんは、番長使いのトイです。

 

先週の日曜日に隣町の新しく改装したゲーセンで対戦してきました。

(道に迷った!駐車場代怖かった!)

電撃の大会の影響もあってか想像以上に人が多かったです。

人が多いことはよいことなのですが少々気分悪くなって本気で帰ろうかと・・・・

 

だがしかし、ペルソナしたい気持ちが勝ったため半ばグルグルなりながら対戦しました。結果は4勝しかできませんでしたが、対戦の大半がファイナルラウンドで上手く触れず負けることが多かったのでとにかく悔しい対戦となりました。

 

2年ほどやってるはずなんですがいまだにレバー操作がへたくそで・・・

固めの方もできてないのでその辺のトレモとか対戦動画見たりとかして

まあ、あと1ラウンドをもぎ取れるようにね、どうにかね、もーね、

あと1ラウンドがほんと取れなくてしんどい( )

 

踏ん張りどきですかね、だれか助けてくれww

6月頭にも対戦ができそうなのでそれまでに対戦の反省して学習します。

それと僕は負けず嫌いなところがあるのでこの悔しさをバネにして次の対戦時にでも逆襲しておきたいと思います。

 

うれしかったのは知らない方との対戦ができたのでよかったですね。

(コミュ?発生してませんよ?)

 

初心者よりの考えなのであまり面白くもなんともないかもですが

この不器用な番長使いを生暖かく見守っていてくださいw

 

みなさんと対戦できるころにはマシな動きができるようになると・・・

いいーーーーーーなあああああああ!!!!!

 

では、次の方は未定です。