ジャニせん通信

例の大会のお話

どうも、投稿が一日早かったり遅かったりするのけもちです。

 

今回は京都あちょのP4U2大会のお話をします。

まず、

京都の大会があると聞いて、その1~2週間目くらい前から少しシャビのトレモをしつつ、いろいろコンボレシピなどを漁ってお勉強をしてました(ただしゲーム)

 

そして、ぐだぐだ迎えたあちょの前日に、ジャニセンメンバーが遊びに来てると聞いて遊びに行きました。

 

そこで初めて会うメンバーも来ていて、少し緊張していましたが実際に会ってみると面白い方達で、楽しい一日を過ごせました!

 

当日、あちょの大会に出ましたがやはりみなさん強いですね、、僕は惨敗でしたが、パートナーのシャビ近いの方がすごく強くて、とても参考になりました(足引っ張ってごめんなさい)

 

その後も対戦を繰り返していたのですが、中々勝てず、その日はほぼ負けっぱなしで、その日の門限が来たので離脱しました(対戦ありがとうございました、今度こそ、、、)

 

と、そろそろ終わりで、、、次回の話は決めてないのでお楽しみ!

 

次の方は未定です!!