ジャニせん通信

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっきにく!♪やっきにく!♪

 「゚Д゚)「ガウガウ 

ぽりです。

今日はMAN WITH A MISSIONの春ツアーが、無事にファイナル公演を迎えたというこで、お疲れ様ー!

自分も5/5の富山公演に行ってきました!めっちゃ楽しかったです♪

f:id:Johnnysento:20160518232224j:image
 
彼らに出会った時の衝撃は、今でも覚えてますねー。


今日は自分と5匹のオオカミと出会った話しします。



ちょっと長くなるので、興味ない方はこれだけ覚えていってね。



フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ オ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ ェェェ!!



香川県で毎年開催されている、夏フェスのモンスターバッシュ(モンバス)の2011年、今から5年前ですね。



自分がフェスやライブに頻繁に行くよーになった、はじめてのフェスが2009年のモンバスでした。それから毎年行ってますw



2011年のモンバスに行くにあたり、1つ問題が…
それは自分の目当てだったバンドの、マキシマムザホルモンのライブがフェス後半だったので、
次の日に仕事の休みを貰わないといけなかったのです。 


その時の上司との会話がこちら



自分「今度の8月○日に休みもらいたいんですが…」

上司「えっ!?何かあったん?」

自分「夏フェスがあるんで…」

上司「ハア!?遊びに行くだけかよ!」

自分「そうなんですけど、結構有名なアーティストとかも出るんで、例えばPerfumeとかも…」

上司「えっ!?Perfume

自分「ええ、でるんすよ。そーいえば、娘さんPerfume好きでしたよね?グッズとか買ってきましょうか?」

上司「そうかあ?しょうがねえな。気をつけて行ってこいよ」

自分「はい!ありかとうごさいます!」

娘さんがPerfume好きなのは事前に調べてあったんで楽勝でした。


※注 娘さんと鬼武者さんは何の関係もありません。



試練を乗り越えて、フェス当日です。

Perfumeのグッズを買うために、早めに会場に行ったんですが、Perfumeのグッズの列がめちゃくちゃ並んでるー!

まあ、ホルモンまで時間あるし、買えるだろうと思い30分位待った時に、それはやってきました。



オープニングアクトがはじまったんです。

でてきたのはオオカミの5匹組!?


(何か色物出てきたーwwオオカミがバンドやるん?どーいうこと?ww)

そして、演奏がはじまります…♪~♪~♪…

コレは!?ちょっと良くない?あれ?!カッコいいんだけど…

♪♪~♪~♪♪~~♪♪~

アカン、やっぱり良いよコレ!!
確かめねば、イカン!そう思った瞬間、グッズの列を飛び出し、ステージまでダッシュ‼

数分後、

 フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ オ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ ェェェ!!

マジさいこー!楽しすぎ!このバンド好きだー!

ほんとうに、衝撃でした!その後もずっと最高潮のまま、その日を過ごす事ができました!

ホルモンのライブも終わり、帰路に就きます。

あれ?!何か忘れてるような……


Perfumeのグッズ買ってねえ!!!!
 



その約1年後にP4Uと出会う、ぽりであった…

see you