ジャニせん通信

天田戦における心構えなど。

コロマル戦だけに…狙いはワンチャン!(ワンちゃん)

なんつて。!?


どうも、アバです。


さて、なにを書いたものか。。orz
具体的な事とかは他の皆さんのほうが詳しいでしょうし。
心境的なこと書いていこうかしら。?


先日、なんかテンション上がってしまって
「Foooooo!! 嬉しいな〜♪ちょっと勝てたぞい。」
とかほざいてたのですが。。


東京でも
ペルソナ勢は一部除いて対戦相手が居なくなって久しいんですが。。

 

先日、ホームゲーセンで
珍しく連戦することができたんですよね。
しかも~今まで勝てる事なんてほぼほぼ無かった方を相手に
ちょいちょい勝つ事ができた!

…まあ、相手方にはブランクあったんですがね。
ブランクがあろうが無かろうが…。
そんなの関係ない。 笑

ここまで長かったなー(白目)
言うても、その後また10連敗とかボコボコにされてるんですけどね。苦笑

 

・P4U2始めた時に格ゲー素人の自分が素人なりに考えていたこと。

「知識、経験、技術、(それら含めたプレイヤー性能など?)どれをとっても、後発のしかも初心者が勝てるようになるのは厳しいだろうなー」
……どうしたらよいか?

・既に後発なのは諦めるしかない…。
いつ始めても後発なら~いますぐに始めよう!

・いつになったら追いつく事ができるのか?
そもそも、少しでも近づく事ができるのか?
…まあ、そんな事は全く分からないけれど。。
言ってても始まらないからな。?


結論『とりあえず、せめてやる気、好きな気持ちだけは負けない気で続けよう。』続けるしかないよね!

__________________________________________

その後、暫く対戦していただいた後に思い切って声をかけまして…
「強くなりましたよね」とか「キャラ対良かった」とか言っていただけまして。。。

まあ、お世辞入っててもなんでもいいんですけど。
そんなん言っていただけた日にはあーた…。。ねぇ。。 ///(歓喜)


いや、まあ。。
実際そこまで深い意味無かったかもですけど。
別に急激にすっげえ強くなった!…とかでもなんでも無いですけど。

全然足りない事だらけっすけど。

こういう些細な事が積み重なって行けたら良いよな~。

 

今日もトレモさしてけえる

 

----- f i n -----

 

お次は BBAが代名詞のあの人です。(?) 未定