ジャニせん通信

大会の反省など

どうも、影直斗使いの味噌です!


今回は5月4日に開催された2on2、コロマル派VSクマ派の紅白戦や野試合を振り返ってみたいと思います。


まず最初に、大会が開催される前と後に行われた野試合について話したいと思います。

野試合では関西以外の地域から来てくださった方たちによく挑んでいたんですが、普段対戦する機会が少ないキャラ(マーガレットやクマなど…)と対戦してキャラ対策の重要さを感じました。

最初のうちは何をされているのか分からなくて??状態でしたw


次に大会の話ですが、本戦では多くの人に見られプレッシャーを感じながら試合していました。

後で動画をみてみたんですが、動きがカチカチでこれはいかんなと自分でも思いました^_^;



大会後の飲み会では疲れが溜まっていて中盤以降完全に爆睡していましたw

もっと色んな人と喋りたかったですね。

次の大会後の飲み会ではしっかり体力を温存しておこうと思ったあちょソナでした。



内容がかなり薄い?記事になりましたが、今回はこの辺にしたいと思います。

次回は僕が密かに憧れている影直斗使いのがむさんです!