ジャニせん通信

ブーストが終わる

どうも、寝る前にクーラーをつけ始めたぬしです。

沖縄はそろそろ梅雨の季節になりそうですが、みなさんがお住いの地域はどうでしょうか?

僕は、梅雨といいますか雨が苦手です(´・ω・`)

移動手段が徒歩なので、傘を持ち歩くのが面倒です。

ゲーセンでゲームをプレイしている時に、どこに置くべきかとかも悩んじゃいますね...

早く夏になってほしいものです...

 

話は変わりますが(唐突

ついに

ついに...

 

 

100勝ブーストが終わりました!(あと11勝で)

(勘違いしていて写真↓)

f:id:Johnnysento:20160508132855p:plain

(影真田の本当の勝利数↓)

f:id:Johnnysento:20160508135213p:plain

 

 

 

影真田を使い始めたのが、去年の8月頃だったと思います。

最初の頃は動画で見た暴走コンだけしか覚えておらず、それすらも実践で完走できないという始末w

ゲージ管理や立ち回りもダメダメでしたw

 

その頃の自分と比べると、やっぱり成長している部分があるんだなぁと感じます。

それは、

 

・暴走コンで殺しきれるようになった

 

前までの自分だと、画面を見れておらず。相手の体力や自分のSPゲージ量、お互いのバーストゲージが把握しきれていませんでした。

今は、意識してゲージなどを見るようにしているので、「ここでダウンとって、次の起き攻めで崩せれば暴走コンで決める」っていうのができるようになりました!

 

未だに成長していない点も多々あるので、もっともっと精進していきたいと思います!

 

アケの話はこの辺で終わりにします。

 

最後に私事ですが、5月12日から15日まで福岡に行きます!

14日に観光やゲーセンに行こうと思うので、お勧めのお店がありましたら教えてください!

 

次は、影直斗使いの味噌さんです!