ジャニせん通信

寝て起きたら体が痛かった……

硬い床で寝たら体痛くなりますよね…(´×ω×`)

先日ゲーセンのアルバイトを始め、その翌日に知り合いとユニバ行く約束を寝坊してすっぽかしたむおんです!(;゚∇゚) 

行く気はありましたよ?ホントですよ?
(人多いわ金飛ぶわなんや(ry  )



こんなことはどうでもいいので置いといて…



さて今は…GWでお休みですね!(๑•᎑•๑)
お仕事ある人はお疲れ様です
d(@^∇゜)/ファイトッ♪



GW中は各地でP4U2のイベントや格闘ゲームのイベントが多く、盛り上がってますね〜

そのイベントの1つ!
5月4日にゲームセンターa-choで行われるP4U2ランダム2onに参加してきます〜
パチパチ(。>ω<ノノ゙

大会とかは滅多に出ないのでワクワクです、緊張しておててぷるぷる勢にならない様にしないと…(((( ’ω’ ))))

この大会には他の地域からも参加しに遠征に来られる方も多く、ジャニせんのメンバーしらたまさんもその内の1人ですね!
大会前日にはなんかSBぺらっくまするクマ使いも居たような…気のせいかな…

あとは、家庭用の月光館学園死神ロビーで出会ったいろはすさんとぽりさんが、夜中に2人一緒に京都まで車をとばしてるとのことで、ぽりさんの笑顔を堪能してきます!()


ジャニせんのメンバーとワイワイするのもよし、遠征勢と対戦しまくるのもよし、APRICOTの唐揚げを食べるのもよし、っとこんな感じで楽しんできます!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹
(APRICOTの唐揚げ美味しい!( ゚д゚)ンマッ!)


今回はここまで!勝つよ!
次回はチュウニズム大好きのけさんに任せます!





僕のコミュもよろしくね|´-`)チラッ