ジャニせん通信

北の大地が姫色に染まる!

おはこんばんにちわ!

ティタノマキアでガルダイン、略してティタガルでございます



今回わたくしの活動地である北の大地で面白おかしく素敵な大会が開催されますので、その告知と
いちへっぽこP4U2プレイヤーとしての独り言をつらつらと書き連ねたいと思います
本題は前半の告知なので、私の独り言なんか見たくねぇ!という方は前半だけ読んでください!





ではまず告知

5月5日木曜日、北海道にあります「MAXIM HERO」というゲーセンにて

「H(ime)-1グランプリ」が開催されます!!


東京から何名かの遠征勢がいらっしゃるので、これに合わせた形で開かれることとなります


ルールは簡単
既に姫役を指名されている4人の姫を中心に参加者はチーム(囲い)を作り、変則的な団体戦を行うものとなっています!
恐れ多くもわたくしも"姫役"に任ぜられました、介護されるだけの役にならぬよう全力で戦う所存です

エントリーは14:45からスタート、飛び入り参戦も大歓迎です☆


大会はニコ生配信も予定されておりますので、興味のある方は是非観ていってください!

北海道P4U2勢、まだまだ盛り上がっております!

また同日、初心者向け講習会とシングル大会も行われますのでこちらもよろしくお願いします!

こういう面白い大会を月1というハイペースでやってくださるので、北海道P4U2は凄く楽しい環境だと思います
初心者だから・・・と遠慮せずに飛び込んでもらえると嬉しいです
私も、この講習会や休日大会をキッカケにアケデビューした身なのです!









(もうこれだけでいいんじゃないだろうか)






というわけで、ここからはチラシの裏の内容となります
全て私が個人的に思っていることであり日記のような内容になります、ご気分を害されたら申し訳ありません

先日、某ゲーセンのサービスを利用して5先を行い、録画もして貰えるサービスでしたので、試合の内容を改めて観たのですが・・・(某動画サイトで検索すれば動画が出てくると思います、5月2日から1ヶ月間の期間限定公開です)

とにかく反省点が目立つ内容でした。

あまり自分下げをしても、これまで対戦してくださっている皆様に失礼になるとは思うのですが、そう思わずにはいられなかったです
強くなりたいって思っている身としては、それが伝わるような戦い方が出来てなかったと反省する次第であります

コンボしろよ、私。

初級者脱出への道は険しそうですが、腐らず、諦めず、シャビリスが秘める無限のポテンシャルを引き出せるように自分の性能を上げていこうと思います
遅々としてなかなか上達しないかもしれませんが、惚れ込んだキャラクターのため頑張ります٩( 'ω' )و
もし動画観たよ!という方がいらっしゃれば、気になったことを該当動画のコメントで教えていただければ喜びで舞い踊ります(欲しがり)
反省点の洗い出しは自分自身でも行っていますが、私が意識の外にしていて実はとても大切なことがたくさん隠れてしまっているかもしれません_(┐「ε:)_
個人的には
・リバサ逆ギレが多い
・コンボの取り落としが多い(特に牛技の直後)
・ラインの下げ過ぎ
・露骨なSBギロ>Aギロの繰り返し
あたりが大きく問題だと考えています





以上
今回は2点にわけて記事を書かせていただきました
姫1グランプリにはジャニせんメンバーが私のほかに1名参戦予定です!
場所的に自ら行きにくく相手に来てもらいにくいのは間違いないですが、ぺるきちなどの機会を見つけてメンバーの皆様とももっと交流したいところですね(*´ω`*)

ここまで読んでくださりありがとうございました



お次の記事は
あちょでの大会を控えているという、むおんさんにお願いしようと思います!