ジャニせん通信

とりあえず自己紹介

なにやら動き出したジャ二せんのブログも私で一周するのかな?

初めまして。熊本勢のでりおじさんです。

なに話したらいいのか特に思い付いて無いので他のメンバーに合わせて自己紹介をば。

自己紹介といっても格ゲーの話になるんですけどねw

小学生の頃に発売されたSFC版スト2が私の初めてプレイした格ゲーでした。
近所のアンちゃんに挑んでは昇竜で叩き落とされて泣きながらプレイしてました。

よく続けてたなー(棒

その時の経験のせいかな?負けが込むとすぐキレますw

そこから20年程格ゲーエンジョイしてますが、自分が格ゲーで遠征したり、大会に出たりするなんて思っても見なかったですね。

きっかけになったP4U2家庭用死神ロビーには本当に感謝してます。



だってさぁ?
負け込んでて暖まってる時にさ?







10連勝したら寝るわwww






とか言われたら?






強くなるしかないやろ????





いやー、思い出すだけでキレるわー()
最高の燃料頂いて、私のぺっそな人生はスタートしました。


俺を煽って来た連中は覚えとけよ???
根に持つよ????


まだまだ精進していきますので、ジャニせん共々、でりおじさんを宜しくお願いします。

え?自己紹介してない?
気のせいだろ???????

また次回をお楽しみに!!!!

f:id:Johnnysento:20160430152935j:plain