ジャニせん通信

簡単な自己紹介を・・・


つい先日、せんとさんとむおんさんのお誘いでジャニせんのメンバーに加わりました、味噌と申します!


大阪のモンキートリックや京都のa-choで遊んでいます。



格ゲー歴は、パシリに誘われてP4U2の家庭用からプレイしていたんですが、当時はCOD BO2に夢中だったためP4U2自体は週に1日やるかどうかでした(笑)

本格的にやり始めたのがアケがver.2になったときくらいですね。



アケでは定期的に行われる交流会やあちょソナに参加させていただき、非常に充実したアケソナライフを過ごしています(^^)

今後は影直斗のPSR500到達を目標に立ち回りやコンボを安定させてきたいですね。

(コミュ力も上げたい・・・)


突然ですがここで宣伝です!

5月4日に京都のゲームセンター「a-cho」にて2on2と紅白戦が行われます!

大会の後は飲み会があるそうなので、興味がある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか?


取り敢えず最初は簡単な自己紹介で終わらせてもらいます!

次回はセバさんにお願いしたいと思います。

セバさん、よろしくお願いします(^^)