ジャニせん通信

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春から関東勢!

どうも、ジャニせん所属のぽりです!


最初なんで自己紹介。
みんなからは、ぽり先輩、ぽりりん、ぽりさんって呼ばれてます!



格ゲーはP4Uの家庭用からやってます。
アケのP4U2を始めたのは4ヶ月前からです。



タイトルにも書きましたけど、今年の春から、仕事の関係で富山から東京に引っ越して来ました!


めちゃ田舎から、来たので新しい生活に戸惑ってます!

この前もバスに乗った時に支払い方がわからなくて、両替の所に連コしたり、Suicaをキップを通す所に、入れようとしたり、毎日奮闘してます(笑)




格ゲー以外では、音楽が好きです!

主に邦楽ロック系、バンドでは
マキシマムザホルモンMAN WITH A MISSIONPOLYSICS、BABYMETAL等々、いっぱい好きなバンドがいます!


ライブやフェスにイベント等も、積極的に参加してます!
         いわゆる『推し事』ってヤツですね!


推し事についてはまた今度、書いてこうと思います!



今日はこの辺で、最後まで読んでくれて、ありがとねー。



明日はジャニせんの親方、ぬしさんが書いてくれますよ。    see you!