ジャニせん通信

私の話にオチなんて求めないでください

おはこんばんちは!
ぬし会冒頭でいつもくだらない話をしてます、マツユマロです!

SNSで長文投稿するのはGREE以来かな…

 

初めての格ゲーはP4U2の家庭用で、
当時放送してた「P4GA」のCMで宣伝してるのを見て、気になって購入したことがきっかけです。
まさかここまで続くとは思っていなかった…

で、キャラは最初からずーっと直斗使ってます。
キャラ変えすることは余程のことがない限りありえないです。多分。

アケの話はまた今度で←

 

格ゲー以外の話だと、休日に主に家でやってることとしては
ゲーム・お絵かき・艦これ・お昼寝 とか。
艦これは始めて大体1年、お絵かき(デジタル)は大体3ヶ月になります!

特にお絵かきなんかは、自分の作品のタッチとか雰囲気とかが未だ納得できずまだまだ試行錯誤中なのです。あと全身絵描けない。これまた致命的。
将来的には放送しながら描いてみたりとかしたいですね。

あと最近Pixivのアカウントつくったので貼っておきます(宣伝)

ちなみに4月22日現在、何も投稿してません。

 

ツイッターでつぶやいてるのはこの辺りかな


で、
最近あったことなんですけど、(唐突)


先日友達に名刺サイズのバーステーカードを作りまして。

作る過程で

コロコロスタンプ(ローラーを転がすことで長いラインが引けるやつ)

を使ったんですよね。

 


あれ、


めちゃくちゃハマりますよ。

 

 

コロコロするのが楽しくなって、

 

 


紙だけにはとどまらずに、

 

思わず自室の床にもコロコロしちゃってて!

 

終いにはどこまで転がしたんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の公園までは行ったんじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\\\ドッ!!///

 

 

 

終わります。

 

 

そんなわけで、次回はぽりさんになります。
(今日のMステにベビメタ出るみたいですね!)