ジャニせん通信

牛はいいぞ

こんばんわ。

 

ジャニせんでちょっこり活動してる、のけもちです。

 

記事を書くのは初めてなので、自己紹介していきたいと思います!

 

まずはやっていた格闘ゲームから・・・!!

 

小学校3年生くらいの年に、東方非想天則というゲームを身内から、

譲ってもらって、約1年ほどプレイしていました。

 

 

次に小学校の4年生になると、メルティブラッドというゲームをしていました、

多分このゲームが格闘ゲームをやりこんだ期間が長いゲームです。

大体2年くらい(?)

 

次にやっていたゲームはP4U、、、ですがついに次からペルソナの話をします!

 

 

なので次回は楽しみに待っててくださいね♥

 

次回の方はまだ未定だヨ♥