ジャニせん通信

格ゲーにおけるプレイスタイルと恋愛スタイルとの関係性について

はじめまして。

ジャニせん随一の長老ポジ (?)

アバと申します。

 

「ジャニせんの陰謀」についてはですね、
長老だけに、また老い老い。
なんつて。…ハイ。

  

( ゚д゚)ポカーン

 

さ て お き

 

そうだなー。。
今回は自己紹介という事で。
わたくしめのプレイヤーネーム。

  a b a k k a n o w i c z  」 ←これなんて読むの!?

これ行ってみたいと思います!

 

(なんか名前が厨二っぽい!?……うん、知ってた。。。)


えと、由来はですね..
ポーランドのとあるアーティストさんから。
まるパクリ。

 

abakanowicz と書きまして =
「 ア バ カ ノ ヴ ィ ッ チ 」と読みます。

それにちょこっとkが1つ増えただけね。。

そんな感じ。(震え)

 

ちょうどP4U2始めて、
なんとなーくエリザベスを使い始めた頃に
美術書なんか眺めてたら偶然出会いまして。。

 

f:id:Johnnysento:20160419235237j:plain

主に立体作品なんか作ってるアーティストなんですが。

タナトスみたいの作ってるし、女性だし。おかっぱだし。?
ミステリアス~で、これいいんちゃう?みたいな。

…はい。

 

あとは、自身でも絵を描いたりなんかしています。
一応、制作をするために部屋を借りてる…のに

ずっと格ゲーの事ばっか考えてる。。!?…オカシイナ。。。

f:id:Johnnysento:20160419234541j:plain

 

そんなこんなで
今はすっかり格ゲーにお熱。

 

おっと!?

だんだん着地点を見失いはじめてるので

今日のところはこの辺で~。

 

好きになったらとことんまで。

アバでした。

 


さてさて、お次は~
ジャニせんのうら若きホープ !?
のけちゃんにバトンタッチんぐ!