ジャニせん通信

ジャニせん通信略してジャニ通

こんばんは。

ジャニせんぺるきち民宿課の課長を務めている鯛です。

会長って呼ばれたりもしています。どうぞよろしくお願いします。

最初の記事はやっぱり自己紹介になるよね。ってことで自己紹介。

P4Uでは古来からのクマ使いで

96434872938752351463345798年は使ってます。

そんだけやってて腕前が残念なのはお察し下さい。PSR200ぐらいってマジ!?

 

他の格ゲーもあさーくやってて

GGはファウスト|  ◎|<何が出るかな?

BBはアラクネ( ∵)<そこを右に!

UNIはメルカヴァ彡/┐° 皿°)┐キョェェェェェェェェェェェッ!!

とかをメインに使って遊んでます。

アケでやるのはP4U2ぐらい。

メインキャラは完全に見た目で決めてる感があります。コミカルなキャラスキー!

 

クマも本編やってないし性能とかも全く知らないけど見た目で

「このゲーム始めるなら使うのはこいつだ!」

って決めてました。

 

音ゲーも大好きだったりします。

格ゲー歴は大体5年ぐらいですが、音ゲー歴は9年ぐらい。ボルテタノシイヨー。

音楽聞くの好きで色々聞いたりします。たまに作ったりもします。

http://tmbox.net/user/tai_sashimi/sound

↑作ったのはここに上げたりしてるので気が向いたらどうぞ

 

 

とまぁ自己紹介でした。これからもどうぞよろしくです。

 

結構長くなっちゃったのでもう次の方にバトンを渡しちゃいます。

さよなら!!!!!!

 

 

ー次回予告ー(♪各自かっこいいBGMを想像して下さい)

いきなり始まったジャニせん通信略してジャニ通!

一見ただのブログのようだが、そこには1つの陰謀が!?

このブログを見た者に一体何が!?

謎のペルソナ集団ジャニせんの目的は!?

 

次回!ジャニせん通信第7話!!

「ジャニせんの陰謀!教えてアバさん!」

ベス使いのアバさんから明かされる衝撃の真実!!乞うご期待!!

 

 

 

さて、逃げるか。