ジャニせん通信

ブログとかミク◯ィ以来なんですけど爆

どうもどうも


今日のブログは絶賛名前売り込み中のがむが担当いたします。


一流のアイドルになるべく日々活動しています(してない)




前置きはさておき


ジャニせんのリーダーせんとさんの気まぐれで始まった




ジャニせんのリーダーせんとさんの天才的な閃きで始まったこのジャニせん通信

せっかくならいろんな人に見てもらいたいわけですよ!!


それにはまず、ジャニせんにどんな人がいるかをわかってもらわなきゃなので

ぼくも簡単に自己紹介しますね。



名前はがむといいまして

アケではまきせがむって名前でやっていたり

前回のぺるきちではちびがむ子ちゃんって名前でやってました。


格ゲーはほとんどP4UU2しかしてなくて

P4Uで直斗、U2家庭用で影直斗に闇落ちし

現バージョンでも影直斗を使ってます。



神奈川在住ですが

神奈川ではほぼ対戦できないので

新宿、秋葉原に行ったり

ちょこちょこ遠征したりしてます


見知らぬ地にいくのが好きなので

これからも機会あれば遠征はしていきたいです

もしお会いできる機会あればレッツ対戦であります!!




格ゲー以外だと、シュタインズゲートにはまっていたり

あ、最近グラブルはじめましたww

システムとか意味わからんちーなので誰か教えて下さい爆


ゲーム関連はツイッターでよくつぶやいてますが

それ以外の趣味ってところで

音楽をよくききます


はば広く聴いてる方だとは思いますが

特に好きなのは、椎名林檎嬢、東京事変ですね


普段CDなんてまず買わない僕ですが

東京事変はめずらしく集めてます

f:id:Johnnysento:20160416225440j:image


音楽の話も好きなので

ぼくわたしも音楽好きなんだぜイェア!!


て人は是非お話しましょうね!




こんな感じでよいのかなww

もしぼくの事知ってるよって人は

気軽にフォロー等していただいて構いませんので

ペルソナの話でもその他の話でも

なんでもしていきたいですね(^^ )


すげー長くなった気がする


しばらくは自己紹介のブログが続くかと思いますが

ジャニせんというのはとても個性あふれるメンバーで

見てて飽きないと思うので

これからもジャニせん通信、むしろジャニせんを

よろしくおねがいしますね!★



明日はそんなジャニせんの中でも強烈な個性を放つ

鬼武者さんが書いてくれますよー

わくわく^^