ジャニせん通信

隔週金曜日はあちょでぺるそな!

こんにちは (=゚ω゚)ノ

 

京都のa-choで主にプレイしている りるあ と申します。

 

使用キャラはS千枝です<アチョー

 

文章を書かなくてはいけないことが多いので、そのためのいい訓練になりそうですね、コレ。

 

さて、今日は隔週で行われているあちょそな金曜部です! 

あちょそな金曜部とはなんぞやと言うことなんですが

むおんさんと自分が録画対戦したいねーと 話したことがきっかけで

始まった録画対戦会?です。

もちろん録画していない台もあります。

 

今では10名近く?参加してくださっている時もあります

最初は定期開催することを考えていなかったのですが、やってみたら意外と好評・・・

らしいですよ!プロデューサーさん!

今回で一応8回目ということになります。 4ヶ月以上もやってるんですねぇ・・・ 

続けられているのは周りの方のおかげなのでありがたい話です。

 

受付もなにもないので いろんな方が気軽に参加して下さるとうれしいです。

(一応、便宜上ついぷらは作ってますけどね!)

最近は隔週じゃなくても金曜日にあちょにくれば ぺるそなできる風潮あります。

ヤッタネヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

録画した動画はこのブログにも貼り付けようかなーとか今は考えてます。

あちょそな、よろしくお願いします。

 

 

宣伝はこれくらいにして、自分の近況をちょろっと書こうと思います。

私、ゲーセンで使うカードのネシカとAimeにシール貼ってるんですけど、

ネシカの方を洗濯しちゃったんですよね orz

また新しく貼りなおさなきゃ・・・

まあそんなことはどうでもいいんですよ、それよりもですね、

 

Aime←コレ

 

なんて読みます? そう、"○イミー" ですよね

( ゚д゚) < エイミーだろ

ぐーぐる先生< アイミーダヨ

( ゚д゚) < いやいやいや、"ai" で "エイ"って読ませるって学校でならったよ?

ぐーぐる先生< アイミーダヨ

( ゚д゚) < ほら英和辞典にもかいてあるよ???

ぐーぐる先生< アイミーダヨ

( ゚д゚) < ・・・

(#ノ ゚д゚)ノ < WHY JAPANESE PEOPLE !!!

何回見ても読み間違うorz

 

むおんさんが後の人が面白いの書いてくれるとか言うから悪いんだ・・・

次は最近売り出し中?、関西遠征にも来てくれた関東のがむさんです