ジャニせん通信

ブログはじめましたよ!!

みなさんこんばんは

ジャニせんのせんとです。

 

大阪でPSR580くらいのミナヅキ

使ってます。

 

最近「ジャニせん」という名前を

知っている方が増えた気がするのよね

 

さて、このブログについてです。

 

このブログは僕個人のものというわけではなく

一緒にいろんなことしてるグループ「ジャニせん」の

メンバーが交代でいろんなことを書いていくブログです。

 

特に書く内容とかは決めてませんので

執筆者は自由になんでも書いてもらえればと思うし

読まれる方も軽い感じで読んでもらえればと思います。

 

というわけで説明おわり。

明日は三ノ宮マジカルで日々修行中、

この春ピカピカの1年生になった

影美鶴使いのむおんくん(18)が更新予定!

 

どうなるんやろな・・・・